#ハンドパンジャーニーに出会いました。

こんにちは!

 

 

最近、電子書籍Kindle” で旅関連の本を読んでいます。

同じナオトという名前で、好きなアーティストでもあるナオト・インティライミさんの旅書籍。日本人チャリダーで有名な石田さんの旅書籍(バンコクの日本人宿“ロングラック”のオーナーゆかりさんに教えてもらった)。他にも旅関連の本を読んでいるんですが、個々に違った旅模様が面白いです。

 

誰かと同じ人生なんて存在しないし、自分も自分らしくやっていけたらなと思います。

たくさんの出会いやたくさんの経験を通じ、“生きる” ってことを自分なりに考えていきたいです。

 

 

何かを得るということは、反対に何かを失っていることだと思うんです。

 

良いと思うことにも、悪い側面が必ず存在します。

 

 

大切なのは物事の本質を見抜く力。1つの物事も様々な角度から見つめていく必要があると考えます。常に前進は疲れるので、立ち止まる時間が僕には必要です。立ち止まっている時間の方が長いかもしれませんが、考えたり、見つめ直したり出来るので、この時間を大切にしていきたいです。

 

個性を大切にしつつ、自分勝手にならないように…

何事も重要なのは「バランス」かなと。

 

 

 

 

たくさんの出会いがある中で、印象に残りやすいのはやっぱり日本人です。出会った日本人の方と会話をしていると、世界は広いけど、日本も広いな〜と思います。まだまだ知らないことがたくさんあります。

 

コトルで沈没しているとまた新たな出会いがありました。

 

 

f:id:xnaoooto:20171119052126p:plain

ハンドパンという楽器を持って旅をされている…◯◯しさん。

(インスタから写真拝借させていただきました。)

なぜか仮名使って宿の予約とかしはるんで本名は伏せておきます!笑

 

お店の経営とアーティストという二足のわらじを確立させるために、日々奮闘されています。旅中に出会ったももたろうさん・しんさん・きえちゃんが共通の知り合いのようで、これには世界の狭さを感じました。

 

 

◯◯しさんのインスタグラムにはハンドパンの良さが詰まっているので、

ぜひこちらへ→ @handpanjourney 

 

 

◯◯しさんの価値観やこれからの展望の話はとても興味深く、自分らしく生きてはるな〜と強く感心しました。

たくさんの経験をされていて、たくさんの知らなかったことも教えてもらいました。すごく魅力的な方なんですが…すーぐダジャレや下ネタを挟んできはります。笑

 

まぁそれも含め、すごく素敵な方!!٩( 'ω' )و

 

 

海外に移住を考えてはるんで、次別れた時には簡単に再会できなくなるかも知れません。でも、また必ず再会したい人です。

 

 

海外にいるので、外国人の知り合いも増えたらいいなと思いますが、こうして多角的に世界を知っている日本人に出会えることは僕にとって最高の喜び。

出会いに感謝し、“ハンドパンジャーニーという生き方” 参考にさせていただきます!

 

 

ぜひこちらのインスタグラムへ!→ @handpanjourney 

 

 

 

たくさんの日本人旅人に会いたいな〜(´-`).。oO

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村