2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリを新調しようと思う

こんにちは! 実家に帰ってきてから ママチャリに乗る機会が増えました。(言うて3回ぐらい) …ママチャリしんどいっすね( ˙-˙ ) 以前まで乗っていたチャリが快適だったことがよく分かり、 こんなしんどかったっけ⁉︎ってぐらいに ママチャリでの走行に辛さを…

ロスしたカバンとの感動の再会

こんにちは! 帰ってきたぞおおおおお! ロスバケしてたマイバック! 飛行機でスイスに行った時、いろいろあってロスバケしました。 xnaoooto.hatenadiary.com ↑ その時の記事がこちら。 カバンが手元に戻って来るまでにもいろいろあったんです… スイスから…

別れてから気づくのでは遅いんです。

こんにちは! 先日、旅仲間のとっくんなっちゃんがブログを開設しました。 すでにブログランキング上位です…すごい( ˙-˙ )‼︎ でも、ブレることなく “らしさ” を貫く姿はかっこいいな〜と。 同じ京都出身で、旅に出た時期もほぼ同じ。 勝手に近しい何かを感じ…

セーブエナジー!wwoofから学んだこと。

こんにちは! 今回の内容は、少し時を遡り… 12月初旬、クロアチアでwwoofをした話。 「ヨーロッパでwwoofをやる!」 学びたいことがたくさんあったので、 ヨーロッパでの目的の1つにwwoofがありました。 wwoofとは… WWOOF ジャパン - ホーム こちらからサイ…

波乱万丈の年末年始

こんにちは! 前回、新年の挨拶とともにした報告 ↓ xnaoooto.hatenadiary.c これからの旅を大きく左右する出来事があったんです。 未だ行方不明のままで、捜索願いを出している状況です。笑 お〜い!どこ行ったんや〜( ・∇・) と、未だ進展なく、チャリの心…

新年のご挨拶とご報告

2018年!戌年! みなさま、今年もよろしくお願いいたします( ˆoˆ )/✨ 年越しは自身初の海外でした。 しゅんさん・めいさんご夫婦。とっくん・なっちゃんカップル。 2組ともタイで出会い、クロアチアで再会した、僕の旅における大切な人たち。 しゅんさん・めい…