チャリを新調しようと思う

こんにちは!

 

実家に帰ってきてから

ママチャリに乗る機会が増えました。(言うて3回ぐらい)

 

 

…ママチャリしんどいっすね( ˙-˙ )

 

 

以前まで乗っていたチャリが快適だったことがよく分かり、

こんなしんどかったっけ⁉︎ってぐらいに

ママチャリでの走行に辛さを感じます。

 

 

イタリアでチャリを盗まれ半月ほど経ちましたが、

警察からの連絡は未だありません。

もう諦めました(´;Д;`)

 

 

f:id:xnaoooto:20180117120629j:plain

タイで買ったこのチャリ。

日本製でFUJIというブランドのものでした。

 

最初はチャリのイロハが分からず、

しんいちろうさんとカズさんに選んでもらいました。

 

f:id:xnaoooto:20180117120625j:plain

でも、一緒に旅をする中で、自然と愛着が湧き、

日本に帰ってからもずっと乗るつもりにしていたぐらい

あのチャリは大切なものになっていました。

 

 

返せよ!返してくれ〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

あのチャリがなくなった今も

チャリに乗って風を感じたくなる時があります。

 

ママチャリでは代用できません!!

 

 

ということで、チャリを新調しようと思います。

ママチャリではしんどすぎる。笑

 

とりあえず、旅用とかではなく街乗り用!

 

 

 

理想としては、ミニベロにブルホーンバーをつけたいです。

 

 

f:id:xnaoooto:20180117121146j:plain

以前のチャリも途中でブルホーンに変更しました。

 

ドロップよりブルホーンの方が

体のだるさとかがなかったので、

僕にとっては合っていたのかな〜と。

 

 

はぁ…画像見てたら悲しくなってくる。笑

 

 

 

新たな相棒を見つけよう!そうしよう!

色合いとか形とかどんなんがいいかな〜(´ー`)

 

 

あのチャリ返してくれるのが一番いいんですけどねぇ💭

 

  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村