2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#ぐっばい2017

2017年 僕にとって “挑戦” の年だった。 「旅をする」 この決断と共に、仕事を辞めた。 この決断が正しかったとは断言できないが、 自分で選び、進んだ道に後悔はしていない。 違う視点から社会を見てみたい。 そう考え、旅に出るまで掛け持ちでアルバイトを…

#いつもそばに

血は繋がってないけど、僕を孫のように可愛がってくれた“おばちゃん” 突然の報告だったけど、亡くなったらしい。 誰よりも僕の旅を応援してくれた人。 必ず笑顔で帰国の報告をしようと願っていたが、 叶わぬ願いとなってしまった。 小さい時からたくさんの愛…

#チャリのミラーはどこにある!?

こんにちは! xnaoooto.hatenadiary.com 前回、モスタルからチャリで3日かけ、無事到着した“バニャ・ルカ” ここはボスニア・ヘルツェゴビナ第2の都市であり、 ボスニア・ヘルツェゴビナの構成体の1つである、スルプスカ共和国の首都。 次の目的地 “クロアチア”…

#モスタルからバニャ・ルカ目指し、チャリを漕ぐ。後編

こんにちは! 先日、GoProのハウジングが壊れました… これは由々しき問題!! この旅でいろいろなものが壊れます。 ケータイ…カメラ…GoPro…全部まだ使えるからいいものの… 疫病神よ!どっかへ行ってくれ〜〜〜(´;Д;`) xnaoooto.hatenadiary.com 今回は ↑前…

#モスタルからバニャ・ルカ目指し、チャリを漕ぐ。前編

こんにちは! いよいよ12月。早いもので今年もあと1ヶ月ですね。 本格的に寒くなる季節ですが、皆様体調には十分気をつけてください。 2017年を振り返った時、いい1年だったといえるように 残りの数日も1日1日を大切に頑張っていきましょう!! xnaoooto.hat…