#はじめまして

#はじめまして

こんにちは٩( ᐛ )و

 

世界を旅しようと思い、始めたいと考えていたブログ。

日本を出発して1ヶ月ちょっと経ちましたが、

もっと旅の記録を残したくてブログを開設しました。

世界を旅して感じたこと、自分なりに言葉に残していきます。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

現在、25歳。今しかできないことをやってみようと、

「世界の動物に会う」をテーマに、

2017/07/02よりバックパッカー旅を始めました。

たくさんの出会いとたくさんの経験を通じて人として成長し、

生きて日本に帰ることが目標です。

 

簡単にプロフィールを...

なおと × 25歳 × 京都です。

 

当初はFacebookに記録を残すつもりでしたが、

これからはここに旅の記憶を記録していきます。

「Naoto × 🌏 = ○○」よろしくお願いします。 

 


f:id:xnaoooto:20170812000857j:plain