#旅人との出会い

#旅人との出会い

3カ国目 タイ🇹🇭

07/23~バンコクにある日本人宿「Long luck guesthouse」にお世話になってます。中国→ラオス→タイと移動し、初めての日本人宿。当初は7日間の宿泊で、一緒にインドに行ってもらえる人を探す予定でした。

結果から言うと、合計19泊。これを沈没と言うそうです。笑

 

毎日たくさんの旅人との出会いがあって、十人十色の旅模様に触れることができました。それぞれの旅の価値観は刺激的で間違いなんかなくて、本当に素晴らしいなと。そして、これからの旅を通じて自分が何を経験し何を思うのか...楽しみです。

 

世界を旅したい!日本を出る前、出発に向けて世界一周ブログ読んだり、Instagramで写真を見て情報集めをしていました。ブログで読んでいたしんさん・Instagramでフォローしてたてっぺいさん・写真で見たことのあったのぞむさんとゆうすけさん、偶然の出会いがたくさんありました。

 

 

ロングラックいいな〜。 気づいたらまた明日も延泊です。

 

 

出会いが嬉しくて、別れがさみしくて。

いってらっしゃい。必ずまたどこかで。

 

 

居心地が良くても、ここにずっとはいられません。まだ見ぬ景色を求めて、少しづつ前へ進んで行かなくては...。たくさんの旅人との出会い。「旅の醍醐味は再会やで」先輩にそう教えてもらったので、いつかまたどこかで会える日を楽しみにしています。

 

f:id:xnaoooto:20170812051856j:plain

f:id:xnaoooto:20170812051759j:plain

f:id:xnaoooto:20170812051820j:plain

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ